スポンサーサイト
大会レポ 
コメ返し!!!

>クロさん
マジックドレインは基本心のアド稼ぎwwwww
捨てるカードが、強力なカードならそれだけでアドです。 (俺はそう思う)

>朱音
封鎖・・・・だけど!!!
_____________________________________________________________________________________________________________

はい、こんばんわ~。
いろいろと、忙しく更新すら出来なかったです。 (精神的な

長々書くと面倒なので昨日の事を

-昨日-
朝起きて、実家に帰る仕度を・・・
準備出来たら、「今日の大会何使うかな~」と考えたら
まあ、SSA安定かな~?と出発1時間前に・・・思ったら

やっぱBFで何か作ろう。

とりあえず、パーツ集めると何も無いwwww
シュラとか1枚しかないし・・・
考えた結果、「とりあえず、帝でも突っ込んどけwwww」
1回も回して無いデッキで出場するのは無謀ですよね・・・

サイドとか、エクストラはバスの中で調整
当然、バス酔いしましたけど・・・何か?

参加人数 38人
使用デッキ BF帝

1回戦目 ヤス1さん @六武衆

1セット 
大将軍出され無理ゲーか?と思いつつ何とか処理
次の相手ターンで、師範+御霊代 で乙

2セット
ゴッドバードで、ゴーズとか処理しつつビート

3セット
氷帝とかミラフォに神宣打ってもらい展開ゲー

×○○

2回戦目 人数調整のため不戦勝

3回戦目 クロさん @お触れライロ

1セット
手札が、++++さすがに無理です。

2セット
ビートして殴り勝ち

3セット
制限ダムド引けた嬉しさ+出したい為に、スーパーgdgdプレイ。
結局、裁き回収されてたからライフを600まで奪って1伏せエンド
次ターンで、裁き出され威嚇発動で勝ち

×○○

4回戦目 十六夜さん @お触れライロ

1セット
ボコボコにされ負け

2セット
デッキレス狙うけど、結局威嚇引けずに負け

××

5回戦目 覇王 @メタビBF?

1セット
初手からブン回りwww
いろいろと引きが強すぎた。

2セット
BFアーマード出され、除去してもまた出される・・・
処理後、メタモル反転前にDDクロウ2枚使いアーマー飛ばす。
結果、反転後蘇生引いたからマリシャス奪って勝ち。
相手も蘇生引いてた (・_・;)

○○

結果:普通より下
TP:論外

この日は、運が良かったwww
ダークダイブ無くて困ってたら、米1stで引けたから嬉しかったw

来週は松山大会、BFをガチで完成させようかな?
闇の誘惑とか、集まるかな・・・むしろ無しで組んでみるかな・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

