フリー
コメ返し!!!

>シキさん
そうする事にします。
_________________________________________________________________________________________________________________

はい、こんばんわアルテミスです。
花粉症+鼻炎が正直やばいっす。

今日は4時からフジで、緑の針鼠さん・Mさんとフリー
今週使う予定のBFを結構回しまたよ。

今日以外にもフリーしてたんですけど・・・
メインがかなりgdgdな件について

まあ、メインは調整できたんですけどね。
後メインに、エルフェンをピン刺ししてたんだけど・・・
絶対にありえなかった orz

ゴ○以外の何者でもないカードだわ・・・

何か、腐る場面が多かった。
たまに出たら強いんだがな・・・

まだ、サイドとか8枚しか確定してないからがんばって組みます。

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
>エルフェン
使った感じ俺は強いと思うけどなぁー
エネコン効果持ってるからライロとかミラー戦でオネストカルート無視できるんが強いと思うけど(;・∀・)
きりん | URL | 2009/03/13/Fri 10:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

