松山非公認大会
コメ返し!!!

>きりんさん
最初は、ミラーとか考えてたり、相手のサモプとか攻撃表示にするとかしてたんだけど・・・
手札でエルフェンが腐る確率が・・・
_________________________________________________________________________________________________________________

はい、こんにちわ~
夜中の4時までデッキ調整していて寝不足だったよ・・・(当日は

松山で非公認大会を開催する計画がw
緑の針鼠さん・海苔さん・十六夜さん・龍騎士さん(七色さん?)・ガーゴイルさんが主催者メンバー
その中に賞品提供・お手伝いするために、影の存在のアルテミス

全員で非大会の賞品を全て手に入れるように・・・
「全力で」勝ちに行く

長々書くんでレポ

松山フジ非公認大会
参加人数:64人
参加デッキ:BF

1回戦目 高校生@ ヴァルハラビート

1セット
相手初ターンから、ヴァルハラ・クリスティア+3枚セット・・・
嵐打ったら、「止められるやろ~」っと思ったら通るwww
シュラ+カルートで、クリスティア潰してアーマードでビート

2セット
驚くほどの事故月の書とかで防ぐも無理ゲー

3セット
ダークダイブで、ゴーズ飛ばして勝ち

○×○

2回戦目 少年@ ユベルネフ

1セット
初手にダムド握ってたから、ユベル第3まで進化させてダムドで狩り。
その後は、BF達でビート

2セット
初手ダムドwwww

○○

3回戦目 ? @青Dビート

1セット
早々に青D出される・・・
やりたくないけど、カルート+カルートで処理
その後は、相手に3体並ばせない様に殴り勝ち

2セット
死デッキ打たれるも被害なし
ゲイルでビートしつつ最後はダークダイブ

○○

4回戦目 同い年くらいの人 @BF

1セット
ワンキル

2セット
暁+疾風でスーターダスト
結果それが強かったらしく勝ち

○○

5回戦目 真一さん @猫

1セット
トラゴからのまさかのワンキルされる。

2セット
忘却でも勝ち

3セット
選択ミスして負け

×○×

6回戦目 緑の針鼠さん @猫

ド忘れ orz
ゴヨウ+奪取したゴヨウ+ダムドで勝ちと・・・
「抹殺の使徒」のピーピングの大ミスしか覚えてない orz

負け

結果:4位

貰った景品は非公認大会の景品に
その後は、皆と昼ごはん~♪
十六夜さんと抹殺トレしたし、真一さんと聖杯トレ

最後に・・・
64人は鬼畜です。

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
毎回文句しか言ってない気がする…。

すまん。


だが言わせてくれ!

5回戦結果が逆になってるよ~。

そんだけノシ

ファンクスカップで会おう!(前日に会う可能性もあるがw)
朱音 | URL | 2009/03/15/Sun 17:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

