スポンサーサイト
やっと・・・(´・ω・`)
コメ返し!!!

>朱音さん
文句なのか?
むしろ注意として受け取ってるんだが。
_________________________________________________________________________________________________________________

こんばんわ。
今日は、免許センターで免許取りに行ってましたw

3度目の挑戦で、やっとのことで合格できました (;ω;
人数がやっぱり春休みなんで多かったけどね。

精神的な面でもいろいろと頑張ったし。
隣で座っている人が、香水の匂いがきつくて・・・吐きそうだったし・・・

脚がムチムチで、もう少しで股の龍神様で伝せt・・・んっん!!!

とまあ、アルテミスも頑張りましたよ。

明日は店を転々と回りながらバイク見てきます。

後は、ファンクスカップ参加出来るようになったよ!!!
広島に行く日を変えましたw
迷推理さん・・・少し遠くてもいいから広島の大会出たいよ。 w(・。・)w

ガンスリングに参加予定
BF使うのはアウトだよね?
何デッキ作って出ようかな~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

