スポンサーサイト
Team FanX CUPレポ
コメ返し!!!

>クロさん
ですよねー(・ω・)
また、フリーしましょう。
__________________________________________________________________________________________________________________

レポと言っても殆ど忘れましたwww

1回戦目 バブルスさん

3セット目のサドンデスが印象的でした。
死デッキ確認してたから、ビビリすぎました。
○××

2回戦目 矢野(兄)さん

○○

3回戦目 覇王

○○

4回戦目 ヘルカイザー

○×○

5回戦目 シキさん

×○×

結果:3勝2敗

その後は、デュエル検定
結果は、8点
まあ最悪、種族ぐらいは全部書くべきだったと後々後悔・・・

ブービー狙いで解答欄に顔文字書いたり・・・
ランプの魔人ラ・ジーンの攻撃名を「男は黙って・・・マッスルボディー」とか
詰めデュエルが分からなくて、ディアボで特攻死で・・・「うわぁーーーー!!」(海馬みたいに大声で)とか
ファンクスメンバー問題で、好きなカード名を・・・緑の針鼠さんのを遊戯カードでは無く・・・
ヴァイスの「アイシア」って書いたりwwww

完全にボレてましたwwww

検定後は、ガンスリングに参加

対戦相手名↓

ファラオさん
闇の支配者さん
覇王
バブルスさん
クラヒメさん
坊ちゃんさん
ギズモさん
後東さん
夜王さん

殆ど香川勢の人たちとデュエルwww
かなり面白いガンスリでしたwww

その後は、飲み会とカラオケに参加
カラオケは・・・まだ練習足りない・・・
頑張ってまともに歌えるようになるぜ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
一回戦のサドンデス見てたけど、ええ勝負やったなー。
>カラオケ
今度行こうぜ~(≧∀≦)
みどはり | URL | 2009/03/24/Tue 16:47 [EDIT]
DATE
おつかれー

カラオケは上手さより楽しさだ!
まぁ上手い方が良いんだけど('・ω・)
シキ | URL | 2009/03/24/Tue 18:44 [EDIT]
DATE
一回戦のはダークエンドで勝てたって思うとめっちゃ惜しかったなぁ~

お疲れ!
クロ | URL | 2009/03/24/Tue 22:43 [EDIT]
DATE
お疲れ様~

マッスルボディー吹いたwwww
ガード | URL | 2009/03/25/Wed 00:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

