スポンサーサイト
ここ最近・・・
はい、こんばんわ
学校で今話題のアルテミスです?

ここ最近更新してなかった理由は・・・めげてただけです。

とりあえず、学校始まってからの俺の地位がやばいwwww
何と言うか・・・酷すぎる・・・

そうか!!これが遊戯王なんですね!!!

とりあえず・・・読んで下さい・・・
-火曜日- とある時間

アルテミス「あぁ・・・次の授業やだな・・・」
キーンコーンカーコーン 
先生「授業始めるぞ~」
全員「宜しくお願いします!」
先生「あ、アルちゃん(本名)写真に写ってましたね」
アルテミス「あ~その話はタブーでw」
先生「いやー、授業以外であんな真面目な顔は初めて見ましたよw」
アルテミス「ノーコメントでw強いて言うならゲーマーですからwww」
先生「まあ、春休みは楽しかったんですよね?」
アルテミス「いろいろとありましたけどね・・・」
先生「はい、授業するぞ!!!今日は遊戯王の勝ち方について!!!」

アルテミス「ちょ!!!おま!!!」

その後は、もう悲惨でしたね・・・
愛○新聞恐るべし・・・

この授業のおかげで、とても沢山の涙を流させてもらいました。

これから数日は学校が地獄になるな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEあみです☆
前略プロフィール作りましたあみでつ( ̄一* ̄)最近あみとこ過疎化しているのよね(x_x;)カキカキしてほしぃなぁ(μ_μ*)おともだちぃっぱぃほすぃでつ(*≧Д≦)ノ彡☆ 来てねぇ
あみ | URL | 2009/04/08/Wed 23:43 [EDIT]
DATE高額報酬案内
当サイト、逆¥倶楽部では一晩限りの恋人契約で高額報酬を得たい男性を募集しています。無料登録を済ませればセレブ女性からのメールでのお誘いを待つだけ、退会もワンボタンですのでどうぞお試しください。
倶楽部支配人 | URL | 2009/04/09/Thu 23:51 [EDIT]
DATESフレ欲しいょー
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
りか | URL | 2009/04/10/Fri 23:08 [EDIT]
DATEセレブとお付き合い
セレブ女性との割り切りお付き合いで大金を稼いでみませんか?女性に快楽、男性に謝礼とお互い満たしあえる当サイト、セレブラブはあなたの登録をお待ちしております。
セレブラブ管理人 | URL | 2009/04/12/Sun 00:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

