スポンサーサイト
やっちまったよまたwww
はい、雑k・・・アルテミスです。
まずは、昨日の非公認レポからですよ~。

参加人数 42~45ぐらい
使用デッキ BF

1回戦目 初めて見る人 @ライトロード

1セット
死デッキゲーされました。

2セット
今度は自分が、まあまあ制圧する。
1キルしようとするも、オネストで阻まれる。
D・D・B出してたから、開始に洗脳+裁きで死ねると考えて自分のフィールド空にする。
次ターン相手、裁き→転生裁き→蘇生ケルビム

なんてこったぃ \(^∀^)/

これが裁きゲーですね・・・
最後に相手の手札見させてもらうと・・・洗脳
何やっても無理wwwww

××

まあそんな感じの、見事な雑kを見せ付けましたよ。
次は裁きゲーなんてさせねー!!!

-日曜日-

見積もりしてもらっていた、バイク店に行ってお金払ってきました。
一人で、66万ぐらい払いに行き・・・
親にもお金出してもらって買いました。

最初は中古予定だったけど、どうせ乗るなら新車にしなさいって事でVTR250 ブラックを購入
しばらくは、ジリ貧で生活していきます。
月曜日にバイクを取りに行く予定w

最初は桜三里なんて通る勇気無いんで、のんびり今治方面から新居浜行くぅ?
まあ、来週は全国統一模試あるんで、遊びに行けたら新居浜行くよ?

バイクの後は、一人で映画見てきました。
見たのは当然、レッドクリフprt2で面白かったですw

最近・・・てか最初っからですけど・・・身についてるスキルがヤバイです。

一人行動
一人映画
一人カラオケ


どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。

一人行動は別として、カラオケ・映画は誰か誘うべきですよね・・・
学友とか、緑の針鼠さんとか、Mさんとか、海苔さんとか・・・その他もろもろ

続きはアルテミスの叫び





友達ください!!! (´;ω;`)

以上、アルテミスの叫びでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE神待ち掲示板
家出をして不安な少女の書き込みが当サイト、家出掲示板では増えています。泊まらせてあげたり、一日遊んであげるだけで彼女たちはあなたを神と呼び、精一杯のお礼をしてくれるはずです。
掲示板オーナー | URL | 2009/04/12/Sun 22:55 [EDIT]
DATE
( ^ω^)ノだが断る。
迷推理 | URL | 2009/04/12/Sun 23:04 [EDIT]
DATE
ちょwwwwww痛い子過ぎるwwww
まあ、カラオケならいつでも誘えって(´ω`)
みどはり | URL | 2009/04/13/Mon 01:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

