バイク~w
コメ返し!!!

>迷推理さん
断らんといて~(´;ω;`)

>緑の針鼠さん
みどはりさんも、一人カラオケやってみません?
実行してみたら意外とwwww

今度誘いますね!!!
__________________________________________________________________________________________________________________

こんばんわ!!
アルテミスです。

待望のバイクやっと買えました。
学校終わって即行で、バイクショップにバイク取りに行ってきましたwww


・・
・・・
・・・・バイク

かっちょえぇぇぇーーーー!!!

でも、興奮しすぎて帰り見事にエンストしたのは内緒wwww

これで、少し遠いところはバイクでスイスイ行ける。
基本は自転車ですけどwwww

でも、少しバイク練習したいな~。
自分のバイクに慣れたいし、どっか広い場所ないかな?

今は、説明書を読んで情報収集w
また乗りたいな~

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
おめ!
最初はただ走ってるだけで楽しいんだよなぁ~

>どっか広い場所ないかな?
公道でおk
のり | URL | 2009/04/15/Wed 21:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

