○○○風味 ~真夜中更新~
コメ返し!!!

>海苔さん
公道ですよね~wwww
________________________________________________________________________________________________________________

(´・ω・)うん、まぁ、アルテミスです
(´・ω・)土曜日全国統一模試でやんだわぁ~
(´・ω・)大会出たかったけど強制やし
(´・ω・)もぉ、ホンマに難しかったわ~
(´・ω・)自己採点で、45問中25問しか出来なかった罠

-日曜日-

(´・ω・)松山帰る途中に西条の駅前近くの店による
(´・ω・)大会あるみたいだから参加

一回戦 少年A メタビ?
爆弾投下

二回戦 少年B ライロ
スーパープレイングミス (でも勝ち)

三回戦 青年A ???
爆弾投下

結果全勝 (トナメ)
景品:米光帝クライス

(´・ω・)・・・クライス


・・
・・・

(´・ω・)y-^^^ちっちぇな(サイズ的な意味で)

そろそろ、迷推理さんに殺られそうなんでこの辺で・・・

でも、(´・ω・)←この顔を見たら迷推理さんを思い出してねwwwww

(´・ω・)bでわ、さらばだ!!

顔文字しか、似てない件について!!! どぉーーーん!!!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
うわっ、新潮堂で大会あったん!?
出たかったわー(;´д⊂)
みどはり | URL | 2009/04/20/Mon 13:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

