スポンサーサイト
第1回 松山非公認大会レポ
コメ返し!!!

>緑の針鼠さん
たまたま、入って見たら2時から大会でしたwwww
_______________________________________________________________________________________________________________

はい、アルテミスです。
かなり疲れてたらしく、疲れが残ってます・・・

非公認大会もちろん参加してきましたw
賞品提供する気満々だったので楽しみでしたよww

当日は、時間の余裕を持って行こうとしたら・・・
自転車パンクしてましたwwww
しかも、パンクに気づくのに時間が(ry
バイクで移動する事になってたのですが、それが後々正解でしたwww

会場に着いたら、ロードさん何処だろ?と思いつつ緑の針鼠さん・十六夜さん・龍騎士さん・海苔さん・ガーゴイルさんに挨拶
十六夜さんに、ロードさんの居場所を聞いたら・・・

メイド服姿のロードさん

見た瞬間に吹いたし、完ボレしすぎwwww
しかも、ホワイトボードに「冥土(メイド)と写真撮影 1枚?500円」
お金貰うんかいwwwww

相変らずの完ボレに、アルテミス感動であります (ToT)

では、そろそろレポポ

参加人数: 43人
使用デッキ: SDBF(試作品段階)
まだ、誰も作ってなかったのでスードロ風に作ってみましたwww
足りないパーツは、緑の針鼠さん・Mさん・龍騎士さんから借りましたけど・・・

1回戦 タチキさん @ 猫宝玉獣

1セット
事故りながらもビート

2セット
サファイアペガサスの能力すっかり忘れてましたwwwww

3セット
事故りながらもビート

○×○

2回戦 ロード@メイド @ AV
開始前に、ロードさん「ご奉仕させてください」めちゃ吹きましたwww
1セット
ワンキル

2セット
ワンキルゲー

○○

3回戦 ヒサナガさん @ 結束BF

1セット
手札 嵐・ダムド・増援・ディアボ・ヴァーユ・ダークリ
負ける気しませんwwww

2セット
展開ゲーされて、守りに集中しても無理でした。

3セット
チートの力を見せてやれ!!! DDB的な意味で

○×○

4回戦 魔人べジータさん @ AKB

1セット
ワンキル

2セット
あるカードの処理を忘れる・・・
お互いに、巻き戻しして再開・・・

2セット目のミスはもう絶対しない。。。

○○

5回戦 サンタさん @ ライトロード

1セット
ワンキルしようと嵐打つ、死デッキ貰って逝きました。

2セット
上と同じ・・・

××

結果:2位

1回戦目以外は、全部ブンブン回ったな~。
一番早かったのは、ロードさんの時でアレは自分でもびっくり。

その後の、ガンスリ・タッグには参加せずにトレードしたり、緑の針鼠さんとフリーしてました。

大会後は、主催者メンバーと一緒に飯・麻雀・カラオケに参加
本当に、楽しかったですwwww

では、明日は模試があるんで勉強しますのでこの辺で ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEえっちちぇっく
某テレビ番組でも話題になった、あなたの隠された性癖がわかる えっちチェッカー☆簡単な設問に答えるだけの3分間簡単診断で合コンでも盛り上がること間違いなし♪
えっち主任 | URL | 2009/04/28/Tue 00:13 [EDIT]
DATE
ご奉仕すなwwwwwwwwwwwww
きりん | URL | 2009/04/28/Tue 19:32 [EDIT]
DATE真剣に悩んでます
仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね
きみか | URL | 2009/04/29/Wed 23:37 [EDIT]
DATE新しいビジネス
お金の力で性欲を満たす女性を相手に小遣い稼ぎをしてみませんか?無料登録で開始可能、あなたも当サークルの逆¥交際で新しい出会いと大金を儲けることが可能です。登録は今すぐどうぞ。
サークル紹介者 | URL | 2009/05/02/Sat 15:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

