スポンサーサイト
公認大会 ~ファンクス~
コメ返し!!!

>きりんさん
ご奉仕したよ!!!
________________________________________________________________________________________________________________

はい、こんばんわ~(・ω・)
バス☆マジックリン☆ですよ~・・・

すみません、嘘ですアルテミスです。

今日はファンクスで公認大会参加してきましたよw
緑の針鼠さんから、人数制限がついた事聞いてたので早めにファンクスへ。
到着した時に、クロさんと久々に会いましたw
最近学校終わるのが、もの凄く遅いからブログ確認してなかったのでびっくりしてましたw
大会が始まるまで、ガチフリーしたりしてました。

では、レポポ

参加人数 32人
使用デッキ SDBF(調整段階)

1回戦 Tさん @ 引きこもり

1セット 
手札とかいろいろかみ合わなくて圧敗☆

2セット 
ET突入して、スーパーgdgdプレイ~
檸檬の効果を、勘違いして自軍モンスター檸檬以外死亡wwwww
でも、最初にゴリゴリライフ削ってたから勝ち。

3セット
サドンデス~。
相手が、モンセット・魔罠3セットエンド
黒薔薇で、場を掃除して緊テレでクレボン出して勝ち。

もう、引きこもり止めて~(;_;
×○○

2回戦 のりりん(のりさん) @ 引きこもり

1セット
嵐とか、ハリケーンとか止められ無理ゲーwwww
しかも、こっちドロー加速してるからデッキ無くなって負けwwww

2セット
またまた、ET突入確かライフごっそり持っていて勝ちだったと思う。

3セット
本日2回目サドンデス~・・・もー嫌だーーーーー!!!
相手先攻 モンセット・魔法・罠4枚セット この時点でもう負けフラグびんびん・・・
自分の手札 暁・疾風・黒槍・ダークリ・後は魔法と何かのモンスター
ステバで終わる状況で、疾風+黒槍=DDB作れなかったら負け確定
月の書あれば終わる状況下で、頑張ってDDB投下して勝ち。

この時点で、本当に逝きかけました。
×○○

3回戦目 ヘルカイザー @ 魔法使い+猫

1セット
死デッキゲーして、ライフゴリゴリ削って勝ち。

2セット
デビルガイが、いろいろと頑張って相手の邪魔して何とか勝ち

○○

4回戦 緑の針鼠さん @ BF

1セット
死デッキゲー

2セット
いろいろと、頑張ってみたけど無理でした。

3セット
ET突入~本日3回目・・・
結構頑張って、自分LP7700・みどさん3400?まで削る。
返しで、ダムド・ゲイル出てきて相手の手札2
自分、手札ゴーズだけ 墓地にネクガ1体
自分の中では、DDBの効果でリリースした効果ダメージに、ゴーズ使ってLP差をつけようかと・・・
結局DDB出てこずに、ダムド蹂躙ゲーされて負け。

○××

4回戦 ブシさん @ 次元 サイドチェンジで帝

1セット
引きが弱すぎて、アームズウイングでちまちま攻撃してました。

2セット
かなりライコウとか、ガイウス強すぎて無理ゲー

3セット
上手いこと墓地闇3体にしてダムドだして、無理やり突破口作って高打点並べて勝ち。

○×○

結果:3位
TP:トークン2体揃ったwwww

引きこもり強いわ・・・かなりアド損しながら戦うし・・・
特にのりさんの3セット目が、ピン刺しの黒槍引けてて良かった。

後みどはりさんの時が一番酷すぎた・・・
3セット目、銀盾の効果を任意だと思い込んでた時点で、あのデュエルは終わってたな~
あれって強制だったんやね・・・
あれさえなければ、ライフ0には出来なかったけど1000以下か1000以内まで削れ取ったのに・・・(´;ω;`)
今度からテキスト確認しとこ・・・

では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE家出娘救援
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
癒し隊 | URL | 2009/05/03/Sun 15:28 [EDIT]
DATEオイーッス!
FXとかアフィリとかやってみたけど全然だめだな。。。
結局俺はコレ↓が1番稼げたよ(笑)
http://aportachannel.net/p2p/m4ew7dv/
タカ@自宅警備中 | URL | 2009/05/04/Mon 03:35 [EDIT]
DATEエチーちぇっく
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
えっちサーチ | URL | 2009/05/04/Mon 15:10 [EDIT]
DATE痴女だらけ
女性のオナニーを見るだけで大金を得ることが出来るという、普通では到底考えられないようなお仕事があるのをご存じですか?変態的嗜好のある彼女たちは自分の一人Hを見せたくて仕方がないのでございます。ぜひ彼女たちの痴態を見てあげてください
オナニスト | URL | 2009/05/05/Tue 15:19 [EDIT]
DATE
まあ海苔には俺が引きこもり理論を伝授したからな(笑)

でもあれにも結構弱点あるから…要は慣れだよ
あのデッキは地雷だから意味があるので
ディライ | URL | 2009/05/06/Wed 12:23 [EDIT]
DATE話聞いてくれますか?
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
あみ | URL | 2009/05/06/Wed 15:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

