忙しい・・・
はい、こんばんわ~
アルテミスですよ。

今週の土曜日、採用試験あるんで大会参加できず・・・

しかも、学校遅くまで頑張っております。

ネタと言えば、フューチャー・ヴィジョン×3手に入れたんで
ネタデッキ作れましたwwwwww

まあ、フォーチュンレディですけどwwww
打点が低いのと、ライフの問題は何とかクリアさせましたよ。
じゃっかん、引きこもりカード2枚入ってますけど・・・

後は、事故しなければある程度楽しめるデッキに仕上がり・・・(自分的に)
早く試験終わって回したいですね。

最後に、剣闘獣作りたいのだが・・・
神の宣告gggggg足りねー!!!!
みどはりさん・海苔さん、3枚くらい余ってませんかね?

試験前とかに差し掛かると、かなりブログ放置しますけど許して (;;

では、今日は ノシ

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ノーマルでよかったら神宣あるよ~
のり | URL | 2009/05/20/Wed 04:12 [EDIT]
DATEmixi震撼yahooニュース
yahooニュースにもなり、mixiの出会いコミュが削除された今、皆様はどうなさっておられますか?mixiでの楽しい思い出を再び感じたい方はコチラでございます。
Mixi出会いカテ | URL | 2009/05/20/Wed 15:16 [EDIT]
DATE公開ムービー更新
Mixiでは満足できないHな女性たちが日々のマル秘映像や写真を公開しております。あなたも今すぐアダルトSNSを初めてみませんか?登録はTOPページからどうぞ
おとなのSNS | URL | 2009/05/21/Thu 15:19 [EDIT]
DATE夫に飽きました…
結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
まなみ | URL | 2009/05/22/Fri 16:16 [EDIT]
DATEセレブ女性とヤろう
セレブたちとの出会いの場を提供する当サイトでは、男性会員様を募集しています。お金はあるけど出会いがない…というセレブ女性を癒やし、大金を手に入れることも可能です。
案内人 | URL | 2009/05/23/Sat 15:47 [EDIT]
DATE家出娘多数登録
家出娘と遊びたい人はいませんか?当サイト家出SOS掲示板では家出娘たちの助けを求める書き込みが急増しています。彼女たちを泊めてあげたり遊びに連れて行ってあげるだけでHさせてくれる女の子もいます。興味がある方はお早めにどうぞ。
紹介者 | URL | 2009/05/24/Sun 16:19 [EDIT]
DATEお待たせ(・∀・)!!

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/Toj5e2z/
そこそこの男 | URL | 2009/05/25/Mon 08:47 [EDIT]
DATE競馬診断
業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断が出来ちゃうサイトの決定版!馬券の買い方などをシミュレーションすることによってズバリあなたの性格が診断出来ちゃいます
チェッカー | URL | 2009/05/25/Mon 15:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

