誕生日
Happy birthday 俺!!!!

多分少しの時間の誤差はありますが、アルテミスが生まれた時間に更新してると思います。

更新が遅れたのは・・・すみません orz

学校に迷惑かけすぎて、11時とかに家に帰るのが日課となってるんで部屋に帰ると爆睡!!!があたり前 (;´Д`)
少しは頑張って更新します。

誕生日と言えば思い出す物は誕生日新聞ですかね? ←(もっと違う奴あるだろ?

記事の内容が、火事により一軒家が全焼

「もっと違う記事があるだろ!!!」って突っ込みを入れたのが記憶に残るwwwww

あれって何を基準にして新聞に載せてるんですかね?

何はともあれ二十歳になったからって、これと言って特別なこと無いよね?

誰かから、誕生日プレゼント貰う訳でもないし。

あるとすれば市役所から、年金の事についての封筒ぐらいが送られてることか・・・

これが市のプレゼントですね。分かります (^p^)

今日は一人でのんびりするぞ~!!!

大会には参加せず誕生日をあえての一人で過ごす!!!

久々に映画とか行こうかな~。

ほんとは大勢で遊べたら嬉しいんですけどね。

ぁ、ちなみにパソコンの前にケーキなんて置いてませんよ。

そんな、神?噛み?見たいな事は自分には出来ませんよ。 

最後にアルテミが通ってる学校の、学園祭が7月28・29日の両日、アイテム愛媛にて開催されます。

29日には、お笑い芸人のジョイマン美留香がやってきます。
お笑いライブの時間帯14:50~15:35

興味がある人は是非来てくださいね~

では、この辺で~ノシ

Comment

管理人にのみ表示する

DATE稼げる
全国各地の女性会員様の欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げるバイト。報酬は平均で1回5~10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
情報通 | URL | 2009/07/25/Sat 17:04 [EDIT]
DATE
誕生日オメ!所々の赤字が哀しすぎる件(´・ω・`)

PC前にケーキとかどこの御怒覇離?
シキ | URL | 2009/07/26/Sun 03:48 [EDIT]
DATE家出娘の書込み
家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています。泊まらせてあげたり、一日遊んであげるだけで彼女たちはあなたを神と呼び、精一杯のお礼をしてくれるはずです
家出案内 | URL | 2009/07/26/Sun 16:31 [EDIT]
DATE
誕生日おめ~

20歳なら合法的に酒が………w
たけちゃんまん | URL | 2009/07/27/Mon 10:42 [EDIT]
DATEゲーマー診断
あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します。15個の質問に答えるだけの簡単測定で一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
簡単診断 | URL | 2009/07/27/Mon 17:25 [EDIT]
DATEホスト募集
Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3~4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
請負人 | URL | 2009/07/28/Tue 16:37 [EDIT]
DATE
おめでとう(´ω`)
ガーゴイル | URL | 2009/07/29/Wed 21:39 [EDIT]
DATE
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
紹介者 | URL | 2009/07/30/Thu 17:09 [EDIT]
DATEマヌコのような口

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu.protobem.com/rBGT23q/
いちご | URL | 2009/07/31/Fri 23:06 [EDIT]
DATE
おめでとーございまーす。
(⊃ω⊂)ゴシゴシ…はたち…?
同い年だったのですか(°Д°ポカーン 
知らなかった…
でこ | URL | 2009/08/02/Sun 02:16 [EDIT]
DATE夏休み家出JK
夏休みで気軽に家出する女子○生が急増しています。しかし家出したはいいものの泊る所やお金が無い彼女たちは、掲示板などで泊めてくれる男性を探す子も多いようです。当掲示板にも夏休みに入ってから通常の3倍以上のメッセージが寄せられています
家出案内者 | URL | 2009/08/02/Sun 15:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

