えっと・・・1ヵ月?2ヶ月?
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
アルテミスです。

ブログ更新滞って感覚的に3ヶ月ぐらいですね。
実際はもっと長いような・・・
何はともあれ少しずつ更新回数増やしていきますwww
これからも宜しくお願いします。

ここ最近のネタとしては・・・

・公務員試験終わって合格結果待ち・1次結果待ち
・就職活動開始
・秋休みなのに学校に登校
・パチンコ・・・楽しい・・・
・CR隣のおばちゃん・おじちゃん
・真面目に新聞買って情報収集中
・新感覚ネタ?ガチ?ワンキルデッキ考案中

今はこれぐらいかな?

CR隣のおばちゃん・おじちゃんは・・・面白すぎるwww
パチンコ打ってる人がいきなり、「おい、これ見ろ大当たりやw」って言いつつ・・・
当たってないwwwww
ちゃんと予告とか見ようねwwwww

とりあえず、パチンコはネタの宝庫wwww

就職活動は今のところ順調
受けようかと思ってるのは、大企業1つ、中小企業で4つぐらい
大企業は誰もが知ってる企業 (名前は伏せますが)
地元の就職先が幅が狭いのでいろいろ探してる途中
いい所があるなら情報欲しいなw

遊戯はモチべは下がり気味?
自分で使って楽しいの使ってるから酷くないけど・・・
ライトロードどうにかして (;;
運ゲーすぎる・・・

とか言いつつ新デッキ考えてますw
みどさんに連絡して、足りないカード大量に貸してもらおうかなwww
ぁ、上のネタの奴ですけど、穴だらけデッキなんで気にしないでw

とりあえず、今日はこの辺でノシ

Comment

管理人にのみ表示する

DATEごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ | URL | 2009/10/30/Fri 15:15 [EDIT]
DATE助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり | URL | 2009/11/06/Fri 16:16 [EDIT]
DATE彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり | URL | 2009/11/13/Fri 15:03 [EDIT]
DATE
すっかりわすれてたけど相互リンクお願いします。
でこ | URL | 2009/11/20/Fri 01:36 [EDIT]
DATEもう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ | URL | 2009/11/20/Fri 15:46 [EDIT]
DATE危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ | URL | 2009/11/27/Fri 15:28 [EDIT]
DATE承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 04:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/24/Wed 11:55
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/24/Wed 11:55
Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

